• 無料診断
  • 症状
  • お薬
  • 掲示板
カテゴリ
タイトル
投稿者
返信
最終投稿日時
不安障害 解決できたって人が居たらアドバイス下さい。 林里佳子
1
2017-02-19 12:02:22
うつ病 今まで迷惑を掛けた 佑助
2
2017-02-18 16:31:09
強迫性障害 ちょっと大げさかもしれません。 まどか
4
2017-02-18 08:56:46
不安障害 仕事がつずけれないです ひろ
11
2017-02-17 18:47:58
サイコパス 友達にサイコパスな子がいます。 真田丸ちゃん
1
2017-02-17 18:44:41
不眠症 睡眠薬の事で詳しい人居たら教えてください。 早矢香
1
2017-02-17 12:01:15
うつ病 うつ病が悪化したようです 飛鳥
1
2017-02-16 14:08:02
強迫性障害 手すりやつり革を触れない HAMADA
2
2017-02-16 11:49:01
アルコール依存症 休肝日を作れない 克義
1
2017-02-15 18:23:14
不安障害 イヤホンでシャットアウト チルチル
1
2017-02-15 11:27:18
不安障害 今の仕事を辞めたい ジンギスカン
2
2017-02-14 17:05:11
ADHD サイコパスのようなこすずるいのが勝って、純粋なるADHDの我々がいじめられるのは胸糞悪いよな? 激情ひとり
1
2017-02-14 09:25:40
強迫性障害 昔自分をいじめた奴より上に立たないと社会に出たくないんだけど、わかる人いない? 激情ひとり
1
2017-02-14 09:23:59
ADHD 周りに発達障害の方がいらっしゃる方 正行
1
2017-02-13 16:27:01
不眠症 睡眠時間が昔よりも3時間短い えりも岬
2
2017-02-13 10:23:51
ページの先頭へ